サバイバル スマホ ダーク ホラー ミステリー モンキーピーク 志名坂高次 漫画 粂田晃宏

漫画「モンキーピーク」はスマホで読めるマンガだからどこでも見れて人の目を気にせずお得に読める。スマホで一人で見るには怖すぎる⁉【無料話あり】

投稿日:

こんにちは。

 

アラフォー主婦のちかこといいます。

 

このマンガ「モンキーピーク」は本当に面白いです。

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

 

何が面白いのか?

 

○サバイバル感

 

○殺し合い

 

○ホラー感

 

○人間関係の疑心暗鬼

 

○猿

 

これだけでも怖い要素抜群ですよね。

 

この前、電車に乗ってて読んでいたんですよ。

 

そしたら向かい側に座っていたオジサンが私の顔を見て心配そうにしていたので、

 

何だろうと思って鏡で自分を見てみたら、

 

凄い険しい顔になっていたようで、ヤバいと思い笑顔に速攻で直しました。

 

スマホのマンガはとっても良いツールですが、1人だけ違う世界に飛んでいるからお気をつけ下さい。

 

そんな顔をして見ていたのが「モンキーピーク」です。

 

オススメですよ。

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

-サバイバル, スマホ, ダーク, ホラー, ミステリー, モンキーピーク, 志名坂高次, 漫画, 粂田晃宏
-

Copyright© 謎とホラー感たっぷりの人気漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読んで最新感想紹介ブログ!【無料あり】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.