サバイバル スマホ ダーク ホラー ミステリー モンキーピーク 志名坂高次 漫画 粂田晃宏

スマホでマンガ「モンキーピーク」をお得に読んで、疑心暗鬼とホラーサスペンスでハマりすぎる!【無料話あり】

投稿日:

こんにちは。

 

アラフォー主婦のちかこ です。

 

スマホで読んでる漫画でホラーサスペンスで面白い!っといえば、

この漫画「モンキーピーク」です

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

 

物語で薬品会社が登場さるときは必ず悪ですね。

 

薬品会社の隠ぺい工作となると大量虐殺というのがお決まりです。

 

その鉄板ネタなんだろうけど、登場人物で推理が難しくなる。

 

臭わせては違うの連続。

 

誰が何なの?

怪しいやつばかりで絞れない。

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

 

そこに山と猿が不確かで詠めない行動で、全部がら理解不能に落とされます。

 

それが面白さなんですけと…。

 

忍耐が必要ですね。

 

次々読みたくなるマンガですね。

 

アニメ化もされるようなので、早く読み終わらねば!

 

実写でもヒットすると思うんだけどなあ。

 

もっとブームが起これば実写の可能性でますね。

 

ぜひお薦めしますので読んでみてください。
「モンキーピーク」を。

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

-サバイバル, スマホ, ダーク, ホラー, ミステリー, モンキーピーク, 志名坂高次, 漫画, 粂田晃宏
-

Copyright© 謎とホラー感たっぷりの人気漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読んで最新感想紹介ブログ!【無料あり】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.