サバイバル スマホ ダーク ホラー ミステリー モンキーピーク 志名坂高次 漫画 粂田晃宏

スマホでお得に読める漫画、猿と山のダブルホラーサスペンスはこれ! 漫画「モンキーピーク」【無料話あり】

投稿日:

こんにちは。

 

アラフォー主婦のちかこ です。

 

漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に時間を見つけて読んでいます。

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

 

この物語のキーになる。猿と山についてです。

 

まずは猿って言うかモンスターなの?

 

それとも人口物の猿型モンスター?

 

パワーと知恵は普通じゃないよね。

 

それと山が舞台ですが、山って普通でも怖いです。

 

私は山か海のどちらの育ちかというと山なんです。

 

大人でも1人では入りません。

 

○危険な生き物がいる

○戻れなくなるとか

○暗くなったら最悪に怖い。

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

生存の危機になるのが山でした。

 

山には山菜とキノコを採りに祖父に連れられて行くことはありましたが、1人ではいけません!

 

その怖さに加え、小さい頃に鬼ババが庖丁を研いで喰われる物語が流行りました。

 

なので山には特別な恐怖があります。

 

だからこのスマホマンガ「モンキーピーク」は最高に怖かった。

 

ぜひ読んでみてください。
お薦めします。

このダークでハラハラどきどきが止まらない漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読むなら

CMでお馴染みで、顧客満足度ナンバー1の実績で安心の”めちゃコミ”→コチラから

-サバイバル, スマホ, ダーク, ホラー, ミステリー, モンキーピーク, 志名坂高次, 漫画, 粂田晃宏
-

Copyright© 謎とホラー感たっぷりの人気漫画「モンキーピーク」をスマホでお得に読んで最新感想紹介ブログ!【無料あり】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.